人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/1 店長日記

こんばんは。

我がDeNA、CS進出確定!!!カープファンの皆さんゴメンナサイ。店長です。

「お知らせ」
10/7(土曜)は都合により13時開店とさせて頂きます、ご了承下さい。

10月1日
今日誕生日の有名人
★ うつみ 宮土里(女優) ★ 柏原 芳恵(歌手)
★ 滝川 クリステル(キャスター) ★ SAYAKA(タレント)
★ 原田 伸郎(タレントあのねのね) ★ 河口 恭吾(歌手)
★ パンくん(チンパンジー)

----------

今週の営業も無事に終了。

ご来店、あざました!

なんかしらんけど疲れの溜まる1週間でしたわね。

明日は雨らしいんで引きこもって自ビールでも仕込みましょう。

今回はアメリカンスタイルのIPAに挑戦。

まぁ本来IPA(インディアンペールエール)といえばイギリス発のビールなんですが、

イギリスビールのあの炭酸の弱い気の抜けた感じがどうも好きではありませんの。

てなわけで少しアレンジして強めのボディーに強めのアルコール、アメリカンホップ使用のオリジナル自ビールを仕込むぜぃ!

あ、あと仕込方法も少し改善してみましょうよ。


久々にライブロック入荷してます。

ブロックタイプと枝タイプ、どちら鮮度抜群の上物でございますよ。

ストック水槽もリニューアルして管理しやすくしてみた。

10/1 店長日記_e0173381_18153413.jpg
10/1 店長日記_e0173381_18152642.jpg
10/1 店長日記_e0173381_18151884.jpg

----------

厳選動画 「命綱」

こんな物に命を預けるとは・・・



by katachiyama | 2017-10-01 18:27 | 店長日記
<< 10/3 店長日記 9/30 店長日記 >>