人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/27 店長日記

こんばんは。

そらマギーも強くなるわな、父を殺され、妹を殺され、夫を殺され、しかもゾンビやなくて人間に・・・あ、ウォーキングデッドの話ね。店長です。

「お知らせ」
10/7(土曜)は都合により13時開店とさせて頂きます、ご了承下さい。

9月27日
今日誕生日の有名人
★ 大杉 漣(俳優) ★ 岸谷 五朗(俳優)
★ 八嶋 智人(俳優) ★ 小野 伸二(サッカー)
★ 朝青龍 明徳(元力士) ★ 中田 敦彦(芸人オリラジ)
★ 羽生 善治(棋士) ★ ジョセフ・ジョースター(ジョジョの奇妙な冒険)
★ 野原ひまわり(クレヨンしんちゃん・妹)

----------

明日は設置のお仕事でちと遠方。

宇賀本郷まで片道1時間。

しかし、水槽とキャビネットが今日届くと思うてましたが、明日ですと。

配管やら仮組して行きたかったのに、これは誤算・・・

何時に出れるか分からんけど遅くても19時には戻らんといけん・・・間に合うのか?

今日は保育園の水槽のメンテ。

ハロウィン仕様にしときましたよ、微妙にショボイけども・・・

9/27 店長日記_e0173381_18131786.jpg

からのラーメン利の二郎系・・・

いつものやつなんで詳細は割愛(笑)

このラーメン食うと何故か汗が吹き出すね。

中ラーメンヤサイマシニンニクアブラカラメ

9/27 店長日記_e0173381_18293283.jpg

----------

厳選動画 「ジャックラッセルテリア」

3匹のライオンを臆することなく威嚇する子犬。

逆に喰われんかヒヤヒヤする(笑)



by katachiyama | 2017-09-27 18:37 | ラーメンあれこれ
<< 9/28 店長日記 9/26 店長日記 >>