人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/17 店長日記

こんばんは。

未だかつてこれほど人の精神を崩壊させるドラマがあっただろうか・・・グレン、エイブラハム、ありがとう。あ、ウォーキングデッドの話ね。店長です。

「お知らせ」
9/24(日)は14時開店となります、ご了承下さい。

9月17日
今日誕生日の有名人
★ 橋爪 功(俳優) ★ ちあき なおみ(女優)
★ 大島 智子(女優) ★ 蝶野 正洋(プロレスラー)
★ なかやま きんに君(芸人) ★ 石川 遼(プロゴルファー)

----------

それほど風雨も酷くなかったとはいえ、こんな日でも来てくれるお客さんがおらっしゃる。

ありがたいこっちゃ。

まぁ売上はアレな感じやけど、まぁえっか。

明日も営業しとりますので、おヒマな方はぜひ。

んで火曜日に振替で店休を頂きます、さーせん。


メンテ先の保育園の水槽に入れようとダイ○ーで買うてきた。

でもこの手のフィギュアは気を付けんと、塗装の成分が溶け出して魚全滅とかある。

いったいどんな塗料使っとるんやろか。

子供が口に入れる可能性あるのにね、おーこわ。

てなわけでメダカさん2匹に生贄になってもらいチェック中。

そりゃそうとハロウィンっていつですの?

9/17 店長日記_e0173381_18043692.jpg
相変らず壁からの浸水が酷い・・・

レジ裏とかめっさ水溜りやし。

これぐらいの風雨で済んだけええけど、直撃とかしとったらどうなるんでしょか?

9/17 店長日記_e0173381_18042218.jpg

----------

厳選動画 「ホワイトキリン」

これちょっと衝撃的な動画やった。

アルビノやなくてリューシスティックらしい。

こんな目立つのに親子で生き抜いとるとか奇跡ね。

神々しい。



by katachiyama | 2017-09-17 18:44 | 店長日記
<< 9/18 店長日記 9/16 店長日記 >>