人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/24 店長日記

こんばんは。

なにこの暑さ・・・盆過ぎたら少しずつ涼しくなるとかウソやん。店長です。

8月24日
誕生日の有名人
★ 高嶋 ちさ子(ヴァイオリニスト) ★ キタキ マユ(歌手)

----------

海水魚入荷しとります!

定番種のみですが、がっつり入ってますよ。

てなわけで今日は海水魚コーナーの徹底掃除!

その間にイケス関係の仕事も2軒ほどこなしてきましたよ。

このやる気具合・・・そう今宵は飲みごとなんですの。

さぁ仕事も片付いたし、着替えに帰ろうかしら。

ノー残業でフィニッシュです。

8/24 店長日記_e0173381_17435562.jpg
8/24 店長日記_e0173381_17440715.jpg
レバウルソ&リバシールドも準備万端!

ウコンとかヘパが効かんくなった人はぜひ試してみて。

8/24 店長日記_e0173381_17544933.jpg

----------

厳選動画 「スニーク・パス」

ブルーエンジェルスのパフォーマンスの1つなんですって。

観客を編隊飛行に注目させといて、1機がこっそり背後から低空飛行でドーンッ。

これはビビるね、そしてめっさ楽しそう。

機会があれば見てみたい。

2本目はビルから見た編隊飛行、これまたかっちょええ。





by katachiyama | 2017-08-24 18:02 | 店長日記
<< 8/25 店長日記 8/23 店長日記 >>