人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/16 店長日記

こんばんは。

1000株ほど保有してる三菱自の株価がボチボチ上がってる。シミレーションアプリの話ですけどもね。店長です。

8月16日
誕生日の有名人
★ 菅原 文太(俳優) ★ マドンナ(歌手)
★ 前田 耕陽(タレント) ★ 小木 博明(芸人おぎやはぎ)
★ 西田 ひかる(タレント) ★ 大沢 あかね(タレント)
★ ダルビッシュ 有(プロ野球)

----------

セール最終日。

明日から通常営業ですが一部セール価格据え置きでがんばります。

アジアアロワナも20%オフ継続します!

ウサギ様もちとサイズUPしちゃったんでセール継続、ベタ馴れのかわいこちゃんですよ。


今日は盆明け一発目のメンテ行脚。

お供のおサルを連れてちょいちょいっと宇部で4本やっつけて来ましたよ。

移動中ヒマやけiphoneで動画見させろ言うから見せる、動画で車酔いして気持ち悪いけジュース買え言うけ買ってやる、今度は飲みすぎてお腹痛いけ早く着けと悪態をつく。

このサルは琴子よりタチが悪い・・・2度と連れて行かん(笑)

そしてラーメンまでおごらされた。

ちなみに画像は仕事をしとるフリ。

8/16 店長日記_e0173381_17402646.jpg

「場所」 宇部市妻崎開作
「店名」 長州屋
「商品名」 長州味噌らぁめん 大盛 味玉トッピング

久々の長州屋、14時入店でしたが満席で5分ぐらい待ちましたよ。

あれこれ言う必要のない安定の美味しさです。

特に炙ったチャーシューは秀逸。

8/16 店長日記_e0173381_17403749.jpg

桜輔の「お子様味噌らぁめんセット」もオニギリ・唐揚げ・ヤクルト付きで500円!

しかもチャーシューも半味玉も付いとるし、ナイスコスパ。

8/16 店長日記_e0173381_18283845.jpg
----------

厳選動画 「ヨガフレイム」

いやヨガフレイムは口から炎やったか・・・



by katachiyama | 2017-08-16 18:57 | ラーメンあれこれ
<< 8/17 店長日記 8/15 店長日記 >>