人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/29 店長日記

こんばんは。

ドラクエやりてぇ~! が、まずPS4を持ってないのね。店長です。

7月29日
今日誕生日の有名人
★ せんだ みつお(タレント) ★ 秋吉 久美子(女優)
★ 高木 美保(女優) ★ 葉山エレーヌ(アナウンサー)

----------

今日は居酒屋のオーナーさんのご自宅に簡易イケスを設置してきましたよ。

お店で出されるサザエやウニをストックするそうな。

俺ならお店に出す前に全部BBQで食い尽くしてしまいそうね。

あ、うちの店でも活かしといて気が向いたときに店先で焼くってのもありね。

ヤボ用で早めの閉店、さーせん。


カミハタから新発売の「カリブシー ライフロックオリジナル」

いわゆる人口ライブロックてやつですね。

つっても天然の炭酸カルシウム岩(アラゴナイト)に着色した商品。

しかも表面にバクテリアが添加してあるそうなよ。

天然ライブロックとまでは言わんけど、立ち上がりは早そうですな。

着色具合もなかなか良い感じ。

とりあえず9㎏ほどオーダーしたので、来週辺り届くと思われます。

7/29 店長日記_e0173381_18344492.jpg

----------

厳選動画 「サソリ脱皮」

うおお、キモかっちょええ。



by katachiyama | 2017-07-29 18:43 | 店長日記
<< 7/30 店長日記 7/28 店長日記 >>