人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/25 店長日記

こんばんは。

今日も時間がナッシング、今から散髪行って岡田准一なってから帰店して残業、もう疲れたよ。店長です。

7月25日日誕生日の有名人
★ ジャガー 横田(女子プロレスラー)
★ 高島 礼子(女優) ★ 西尾 由佳理(アナウンサー)

7月24日
誕生日の有名人
★ 久保田 利伸(歌手) ★ 河合 奈保子(歌手)
★ よしもとばなな(小説家) ★ 植草 克秀(俳優少年隊)
★ ギャオス 内藤(野球) ★ 坂本 昌行(V6)
★ 水川 あさみ(女優)

----------

明日設置予定だったイケスの部品が届かない・・・

発注して4日経つのにぬぇ。

てことで明日は設置するお店の給水パイプの設置作業だけになりそうですよ。

できれば一度で済ませたかったんですけども。

アクアネタなし、さーせん。


店休日の昨日は市民会館に桜輔の書道作品が展示されとるってことで見に行ってみたね。

予想以上に上手でビクリツ・・・ほんとにあいつが書いたんやろか(笑)

名前は先生と一緒に書いたらしい。

からの独り角打ちツアーで休日を満喫。

7/25 店長日記_e0173381_19042137.jpg
7/25 店長日記_e0173381_19042903.jpg
7/25 店長日記_e0173381_19061955.jpg
----------

厳選動画 「ゾンビとワンコ」

ゾンビになった飼い主とその飼い犬。

心温まるショートムービー、いや温まらんか・・・



by katachiyama | 2017-07-25 19:07 | 店長日記
<< 7/26 店長日記 7/23 >>