人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/17 店長日記

こんばんは。

眞子さま婚約!あんなに小さくて愛らしい女の子やったのに・・・歳とるはずやわ。店長です

5月17日
今日誕生日の有名人
★ 島田 陽子(女優) ★ 城之内 早苗(歌手)
★ 坂井 真紀(女優) ★ 井ノ原 快彦(V6)

----------

アクアネタもしょーもないネタすらもありませぬ。

簡単更新、さーせん。

ある日のラーメン

「場所」新下関
「店名」いち龍
「商品名」 ラーメン

久々の訪問ですな、近いのにあまり来ない・・・

前回からかなり間が空いたので味の変化は分かりませぬ。

純粋豚骨を看板に大きく掲げてますが獣臭は控えめ、でも豚骨のコクは十分にあります。

油分も少なめであっさり、スルッと完飲できるスープです。

麺は中細ストレートで、デフォはヤワめで表面に少しヌルっとした感じあり。

硬麺指定でちょうど良い硬さになるかも。

市内で数少ない1杯600円切りのラーメンです。

5/17 店長日記_e0173381_19105830.jpg
----------

厳選動画 「トリックショット!失敗・・・」

お母さんと息子?

アイスペールを狙ったんでしょうけど見事な失敗(笑)



by katachiyama | 2017-05-17 19:10 | ラーメンあれこれ
<< 5/18 店長日記 5/16 店長日記 >>