人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/27 店長日記

こんばんは。

ノドが超絶痛い・・・ちょいちょい声がひっくり返る。明日にはしゃべれんくなっとるかもしれん。店長です。

「お知らせ」
4/29(土)は通関業務のため17:00閉店とさせて頂きます。
ご了承下さい。

4月27日
誕生日の有名人
★ マイク 眞木(歌手) ★ 柴 俊夫(俳優)
★ 加藤 雅也(俳優) ★ 宮根誠司(アナウンサー)
★ 松野 明美(マラソン・タレント) ★ 原 千晶(タレント)
★ 間下 このみ(女優)

----------

ノドも痛いし、首と右肩甲骨の下のほうがめっさ痛い。

さすがにおたふく菌はもうないやろから風邪菌が悪さしよるんやろか・・・

右肩甲骨の痛みは内臓疾患の可能性もあるらしい。

昨夜の道場で痛めた可能性もあるけども。

とりあえず整形?内科?


コーラルフリークス新刊届いてますよ。

書籍の売れない今日この頃、かろうじてこれとビバリウムガイドだけは売れてます(笑)

4/27 店長日記_e0173381_17533547.jpg
土曜は通関で福岡、月曜は昼飲みツアーがあるんで、体調不良を引きずるわけには行きませぬ。

定番のこれで治します!

小児用感冒薬リココデ、これ全量と栄養ドリンクを混ぜて少し温めて飲み干す。

広島では風邪のひきはじめにみんな飲むそうですよ。

あくまで自己責任、子供はマネしちゃだめよ。

4/27 店長日記_e0173381_17534682.jpg
----------

厳選動画 「母の辛抱と、幸せと。」

鉄拳の新作らしいですよ。

鉄拳の作品は店長世代には染みちゃうんですよね。



by katachiyama | 2017-04-27 18:39
<< 4/28 店長日記 4/26 店長日記 >>