人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/26 店長日記

こんばんは。

昼のみツアーin小倉、を企画してみた(笑)今からドキワクが止まらない。店長です。

4月26日
今日誕生日の有名人
★ 風間 杜夫(俳優) ★ 大木 こだま(漫才師こだまひびき)
★ 加藤 浩次(芸人) ★ 田中 直樹(芸人ココリコ)
★ 品川 祐(芸人品川庄司) ★ 団長(芸人安田大サーカス)

----------

直輸入バリ便のリストとにらめっこ。

国内の問屋さんから仕入れたのと値段変わらんやん、ってならんように吟味中。

とりあえずメンテ先で必要なルリスズメ400匹は確保できそうですよ。

あ、それと4/29(土)は通関業務と嫁マネの夜遊びの兼ね合いで早めの閉店になりそうです、さーせん。

店長は福岡空港から遅くに戻って、深夜まで作業中だと思われますが・・・


先日、メスと思われる固体が入荷したので一緒に入れてみた。

ロシアリクガメさんですね。

最初はオスがゴンゴン甲羅アタックしよったけど、今度はメスが攻撃しよる(笑)

かと思うたら仲良く小松菜食いよる・・・

人間もカメも気分屋さんですのね。

あぁアクアネタもくだらんネタも何もない、簡単更新さーせん。

4/26 店長日記_e0173381_18454889.jpg
----------

厳選動画 「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ」

ようは玩具のそうめん流し器ですな。

動画は前作の「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラ」らしい(笑)

全長3.6Mがさらに伸びて5Mになっとるらしいよ。

価格15,000円・・・微妙。



by katachiyama | 2017-04-26 19:06 | 店長日記
<< 4/27 店長日記 4/25 店長日記 >>