人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/31 店長日記

こんばんは。

「シンドラーのリスト」を見たね。「一人の人間を救う者は世界を救う」これ絶対に観たほうがええ。もう1回見よう、3時間超の長編やけど・・・店長です。

3月31日
誕生日の有名人
★ 舘 ひろし(俳優) ★ シルク(芸人)
★ 戸川 純(タレント) ★ 鶴久 政治(元チェッカーズ)
★ 小川 直也(元柔道) ★ 宮迫 博之(芸人雨上がり)
★ 筒井 道隆(俳優) ★ 義家 弘介(政治家ヤンキー先生)
★ 上原 さくら(タレント) ★ 眞鍋 かをり(タレント)

----------

海水魚、入荷しましたよ。

クイーン、フレンチ、状態もサイズも最高です。

大きめサイズのシテンも久々の入荷です。

現在、水合わせ&トリートメント中なので売り場デビューは来週となります。

ご予約は可能なので、ぜひ見に来て下さいな。

定番種もばっちり補充しとります。

3/31 店長日記_e0173381_19233515.jpg
3/31 店長日記_e0173381_19234159.jpg
3/31 店長日記_e0173381_19234984.jpg

市内に新しいラーメン屋さんが2軒オープンしますよ。

一軒は下関初、牛骨ラーメン。

牛骨ラーメンは清湯系と白湯系とありますが、白濁の白湯スープですな。

こちらはすでにオープンされてます、場所は豊前田、竹兆ラーメンの2軒隣です。

竹兆と同じ会社の経営なので麺とかは同じなのかしら?

3/31 店長日記_e0173381_19303106.jpg

もう一軒はラーメン唐変木があった場所で、こちらも豊前田。

まぜソバ?油ソバ?のお店のようで、オープンは4/3とのこと。

どっちのお店も営業時間等はよう分かりませんが一楽は夜専です。

3/31 店長日記_e0173381_19314402.jpg
----------

厳選動画 「少年とロナウド」

テロで両親をいっぺんに失ったレバノンの少年、ハイダル君。

ロナウドファンの彼に、何とか対面するチャンスをとSNSで支援要請。

それがロナウドの耳にも届いた!って話。

最初に抱っこしとるのはレアルのオーナーさんよね?

ロナウド以外の選手の姿も見えます。

ロナウドに会って泣いちゃうハイダル君、たぶん暖かかったんでしょうよ。

やっぱスターはスゲェ! 俺もスターになりたい!

しかし、絶望を与えるのも人間、希望を与えるのも人間・・・

戦争、テロ、虐殺、虐待、いじめ、差別、この世からすべての暴力が無くなりますように。






by katachiyama | 2017-03-31 20:01 | 店長日記
<< 4/1 店長日記 3/30 店長日記 >>