人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/24 店長日記

こんばんは。

そういえば成宮くんってどうしてますの?まぁどうでもええけど。店長です。

3月24日
今日誕生日の有名人
★ 島田 紳助(元タレント) ★ ちはる(タレント)
★ 原田 泰造(芸人ネプチューン) ★ 天野 ひろゆき(芸人キャイ~ン)
★ くわばた りえ(芸人クワバタオハラ) ★ 持田 香織(歌手ELT)
★ 綾瀬 はるか(女優)

----------

円高の時代にバリ島から直輸入していた海水魚のシッパーさんから久々に連絡。

何でも、少し安く運べる便があるのでまた輸入してみませんか?ですって。

ただキャセイドラゴン航空、トランジットがめっさ長い。

香港に14時間ですって・・・

バリを出て手元に届くまで24時間以上掛かりますやん。

しかも待機中は完全な静止状態なので海水への酸素の巻き込みが無くなるんですぬぇ。

かなりいちかばちかな感じになります。

ちょっとシミレーションしてみよう、数字次第ではGW前に一便入れたい。

しかし今日のレートで1ドル114.22円、当時は80円台、良い時代やったなぁ。


昨日、魚を投入した市民会館へ書類のお届けと魚の様子見へ。

活性炭と白濁除去剤のおかげですっきりクリア!

魚達も気持ちよさそうに泳いでましたよ。

3/24 店長日記_e0173381_17541044.jpg
3/24 店長日記_e0173381_17532148.jpg

んでその帰りにスーパーめっさハイリフトのスペースギアに遭遇。

運転席、となりのアルファードの天井より高い位置にあったし・・・

いくらV6の3000㏄とはいえこのタイヤ回すの無理がありません?

すれ違った時の迫力は兵器でしたよ、兵器。

3/24 店長日記_e0173381_17544861.jpg

----------

厳選動画 「パズル」

また見てはいけない映画を見てしまった・・・

夏帆ちゃん見たさに軽い気持ちで見はじめたんですよ。

これはまさに狂気であり凶器ですよ。

これ見て具合悪くなったり病んだりした人、絶対居るよ。

バッドエンディングとかグロとかそんな次元ではない、なんか精神を壊される感じ。

2本目はエンドロールの夏帆が血みどろで踊るシーン、音楽もいちいちすべてが病的。




by katachiyama | 2017-03-24 18:23 | 店長日記
<< 3/25 店長日記 3/23 店長日記 >>