人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/8 店長日記

こんばんは。

博多で居酒屋をやってる友人が大きな店舗に移転して勝負かけるそうな。がんばれ!イケスの件は任せてくれ!店長です。

3月8日
今日誕生日の有名人
★ 高木 ブー(タレント) ★ 故 宮尾 すすむ(タレント)
★ 故 水木しげる(漫画家) ★ 篠 ひろ子(女優)
★ 江川 達也(漫画家) ★ 桜井 和寿(ミスチル)
★ 須藤 元気(格闘家) ★ 水野 裕子(タレント)

----------

ちょいと前にインフル騒動でバタバタした店長家。

そんな騒動も忘れかけた今、桃々子が同じA型感染(笑)

残すは俺とおかん、でも今回もまた感染る気がしない、何の根拠もないけど。

てなわけで今日はWBC見たいけど、道場なので我慢の押忍!

綺麗なディスカス入荷してます!

3/8 店長日記_e0173381_19054785.jpg

昨日入荷したスポガー&エンドリ軍団のおかげで大型魚水槽が賑やかに。

この過密飼育な感じ、好きなんですよねぇ。

エサ代がハンパないですけども・・・

3/8 店長日記_e0173381_19055403.jpg
----------

厳選動画 「パンダベビー」

パンダ飼いたい。



by katachiyama | 2017-03-08 19:10 | 店長日記
<< 3/9 店長日記 3/7 店長日記 >>