人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/16 店長日記

こんばんは。

琴子→桜輔→嫁マネ・・・インフル菌よ、来てみろ返り討ちにしちゃる!店長です。

2月16日
今日誕生日の有名人
★ 故 高倉 健(俳優) ★ こまどり姉妹(歌手)
★ 多岐川 裕美(女優) ★ 中村 由真(タレント)
★ 中村 俊介(俳優) ★ オダギリ ジョー(俳優)

----------

ついに嫁マネまで感染。

残すは俺、おかん、桃々子、次はだれがやられるやろか、怖ぇし。

てか俺は感染する気がせんね、何の根拠もないけども。

もちろん予防接種なんてしてませんけども。

そして明日・明後日のメンテの予定も全部ずらさんといけん・・・

こりゃ来週はテンヤワンヤ確定ですやん。

帰って子供らの面倒見んといけんので、ノー残業でフィニッシュです。


札幌ラーメンどさん娘 勝谷店(正式には伸ちゃん店)

たぶん長く下関に住んでる人なら1度は行ったことがあるラーメン屋やないかなぁ。

同級生の家がやってて、かれこれ創業から40年近いはずですよ。

そのどさん娘が今月の25日でその歴史に幕を下ろすそうな。

勇退ってやつですね。

オーナーご夫婦はうちのおかんと同世代です。

一般的にはとっくに定年退職してる歳ですよ。

おじちゃん、おばちゃん、長い間お疲れ様でした!

味噌バター・塩バター・カツカレーラーメン、時々無性に食べたくなる。

もう食べれんと思うと寂しい過ぎる・・・

閉店までに必ず最低2回は行きますぞ!

とりあえず画像が無かったので借り物です、さーせん。

ちなみに、吉見のどさん子とは別会社のフランチャイズなので味も別物です。

2/16 店長日記_e0173381_18281899.jpg
2/16 店長日記_e0173381_18281438.jpg
-----------

厳選動画 「迷子のヘリコプター」

カザフスタン?攻撃用の軍用ヘリですよね。

道に迷ったヘリが道路に着陸してトラックの運ちゃんに道を尋ねるって珍事(笑)

道やなくて空に迷ったてことね。

てか普通はレーダーとかで誘導するでないの?

ちとホノボノ。





by katachiyama | 2017-02-16 19:11 | ラーメンあれこれ
<< 店長日記 2/17 2/15 店長日記 >>