人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/13 店長日記

こんばんは。

今日は13日の金曜日! 若い子らはジェイソン知らんのやろなぁ。店長です。

1月13日
今日誕生日の有名人
★ 伊藤 蘭(女優) ★ 太川 陽介(歌手)
★ 秋本 奈緒美(女優) ★ CHARA(歌手)
★ 設楽 りさ子(タレント) ★ 長山 洋子歌手)
★ 真矢(ドラマーLUNA SEA) ★ 大島 美幸(芸人森三中)
★ 平山 あや(女優)

----------

寒い、超絶寒い。

明日は設置業務・・・いったん延期になりかけましたが強行!

さすがに吹雪やったら止めよう。

本日アクアネタなし、さーせん。

地元のスポーツするならヒマラヤ!が閉店セール。

結構大型の店舗、しかもまだ数年しか経ってないような・・・

恐るべし、不況の街 下関(悲)

全品20%オフってことだったんでちょいと行ってみましたよ。

平日やというのにめっさ人多い。

ランニングウェアやら数点セレクトした時点で所持金のキャパ超え、なのでいったん冷静に。

待てよ、ほぼ夜しか走らんし、ウェアなんか何でもええんでないの?

いや、新調して気分変わるとテンションupで走りが良くなるやん?

と自問自答した結果、すべて却下(笑)

保温タイツだけ買って帰ろうかと思いよったら、見つけてしまった。

シットアップベンチ!

内臓脂肪と皮下脂肪にサンドイッチされなかなか日の目を見ない我が腹筋

これで素敵なシックスパックを手に入れるぜ!

展示品ですが通常5,000円ぐらいのが500円、さらに20%オフ。
1/13 店長日記_e0173381_18193161.jpg
1/13 店長日記_e0173381_18194367.jpg
----------

厳選動画 「ルーレット4億円!」

ルーレットの35の枠に10万ドル(1150万)掛けて見事的中!の瞬間。

4億円ですって、てか1ベット1150万とかアホす。



by katachiyama | 2017-01-13 18:55 | 店長日記
<< 1/14 店長日記 1/12 店長日記 >>