人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/29 店長日記

こんばんは。

年末の片付けやら諸々、毎年これぐらいから焦りがあきらめに変わる。店長です。

「年末年始の営業案内」
大晦日  適当に開けて適当に閉めます(笑)
元旦   店休日
2~5日  12:00~18:00

12月29日
今日誕生日の有名人
★ 故 田中 絹代(女優 下関) ★ 浜田 省吾(歌手) 
★ 桜 金造(タレント) ★ 岸本 加世子(女優)
★ 越前屋 俵太(タレント) ★ Mr.マリック(マジシャン) 
★ 鶴見 辰吾(俳優) ★ 浅井 健一(歌手BLANKEY JET CITY)
★ 加勢 大周(俳優) ★ Mina(歌手MAX)
★ 押切 もえ(モデル) ★ 荒川 静香(フィギュア)
★ 錦織 圭(テニス)


----------

昨夜は深夜まで掛かって台を完成させましたよ。

風邪で不完全体の胃腸がまたチクチク痛み出して焦りましたが、朝には何とか収まってました。

もう少しアルコールの量を増やしてしっかり消毒せんといけんみたいです。


今日はちょいと遠方へ生体配達。

助手に琴子を乗っけて行きました、が。

ラーメン食わせろだの、トイザらスに寄れだの・・・

結局戻りが夕方に、明日設置の水槽の準備が間に合ってませんよ。

でも配達先でめっさ物貰っちゃいました。

シシ肉、シカ肉、大島みかん、芋焼酎!
12/29 店長日記_e0173381_19000952.jpg
----------

厳選動画 「ディズニーランドへ : 浅井健一」

本日誕生日、 浅井健一。

ほとんど洋楽しか聴いてなかった20代に、なぜかブランキーとミッシェルガンエレファントだけは聴いてましたね。

ライブにも行きましたが、とにかく周りが恐ろしい人たちばっかりでした・・・(笑)

負けじと暴れまわしましたけども。



by katachiyama | 2016-12-29 19:10 | 店長日記
<< 店長日記 12/28 店長日記 >>