人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/6 店長日記

こんばんは。

またしても背中を寝違えた・・・いわゆるギックリ背中ってやつですよ。ベッドから起き上がるのに3分掛かったね。店長です。

10月6日
今日誕生日の有名人
★ 西川 ヘレン(タレント) ★ 松田 美由紀(女優)
★ 堀北 真希(女優)

----------

ギックリ背中やべぇ。

人生で2度目ですが痛い過ぎる。

ギックリ腰と違って普通に歩けるんです、まぁギックリ腰にはなったことないけど。

でも衝撃受けたりや力むとビビーンッて電気が走るんですの。

最悪なのは横になったとき、今回は2回目なのでコツを得ましたが

前なったときはこのままベッドから一生起き上がれんのかとビビリましたよ。

筋を痛めてるので冷却と安静が一番です。

違和感あったのに道場で無理したのがいけんやったか・・・

さぁ今日はサッカー、イラク戦。

めっさ見たいんですが所用で見れず・・・

ほんとはスポーツバーのパブリックビューイングとかでビールでも飲みながら見たいんですが。

がんばれ日本!


ADAの水槽買い替えキャンペーンですよ。

条件を満たせば格安でNEW水槽ゲットできますよ!

買い替えといっても古い方もそのまま使用し続けてもOKのようです(笑)

10/6 店長日記_e0173381_17243658.jpg
10/6 店長日記_e0173381_17301973.jpg
----------

厳選動画 「WASABI」

本わさび、1度だけ食ったことあるけど、練りわさびとは別もんやった。

そのまま酒のつまみになりそうな感じやったなぁ。



by katachiyama | 2016-10-06 18:08 | 店長日記
<< 10/7 店長日記 10/5 店長日記 >>