人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/1 店長日記

こんばんは。

地元でプロサッカーの試合があるときは市内の小中高サッカー部は練習とかやめてみんなで観戦すべき。日本サッカーの将来のために!店長です。

10月1日
今日誕生日の有名人
★ うつみ 宮土里(女優) ★ 柏原 芳恵(歌手)
★ 滝川 クリステル(キャスター) ★ SAYAKA(タレント)
★ 原田 伸郎(タレントあのねのね) ★ 河口 恭吾(歌手)
★ パンくん(チンパンジー)


----------

保育園の運動会も無事に終了。

あと1年で保育園ともさようならですよ。

桃々子が2歳んときからお世話になり、琴子、んで桜輔があと1年。

足掛け10年! 長っ!

小学校の運動会はあと8回行かんといけんのですね・・・(笑)

さぁ、明日はレノファの試合!

嫁マネージャーの機嫌もギリギリ取れたので、店を抜けれそうですよ。

13時過ぎから16時過ぎまで店長不在です、さーせん。

明日のために今日は残業、水槽台仕上げます!

試合会場には駐車場も少ないし、タクシーで行っても混むやろね・・・

ってことで考えました!

近くの知り合いんとこに車停めさせてもらって、そっからチャリ!

たぶんこれが一番確実、かつ早い!たぶんきっと。

メンテナンスも完了。
10/1 店長日記_e0173381_18512360.jpg
先日入荷のエボシさん。

状態良好で早くもコオロギ爆食中。

カメレオンの中では強健種になります、飼育環境さえ整えれば問題なし!

あ、今日も魚ネタがない・・・
10/1 店長日記_e0173381_19342107.jpg
----------

厳選動画 「トラクターレース」

めっさ激しいですやん。

ランボルギーニは元々トラクターの会社で今でもトラクター販売してるんですよね。

画像はランボルギーニトラクターのフラグシップモデル、かっちょ良すぎ。

10/1 店長日記_e0173381_19395317.jpg




by katachiyama | 2016-10-01 19:50 | 店長日記
<< 10/2 店長日記 9/30 店長日記 >>