人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/30 店長日記

こんばんは。

10/2のレノファ戦(下関競技場)のチケットあります!A席ホームです!すでに完売のプレミアムチケットです!興味ある方はご連絡を!店長です。

「開店時間変更のお知らせ」
・明日10/1(土)は13:00開店です、ご了承下さい。

9月30日
今日誕生日の有名人
★ 故 星野 哲郎(作詞家 山口県大島郡)
★ 五木 寛之(小説家) ★ 石原 慎太郎(政治家)
★ 東山 紀之(ジャニーズ) ★  潮田 玲子(バトミントン)

----------

明日は保育園の運動会です。

天気は微妙な感じですが、雨なら小学校の体育館に変更、そっちのほうがええかも・・・

姉ちゃん2人は徒競走1位ですが長男桜輔はアレな感じらしい(笑)

まぁ女子2人に囲まれてかなり乙女チック男子に育っとるけしゃあないか。

今日はイケスのお仕事を頂いたので現場確認。

んでめでたく正式受注! あざます!

まだまだ内装工事中でしたが、10/4にはプレオープンとのこと。

ギリギリすぎてクーラーの納品が間に合わず、設置は5日。

唐戸の居酒屋「かえる」と好楽園の間の横丁的なやつの奥ですね。

設置の時にまた詳細UPします。

オープンしたら行ってみよ!

9/30 店長日記_e0173381_17441044.jpg

ある日のラーメン 菊川 喫茶Live「濃旨とんこつWスープ 大盛」

もう説明の必要はないでしょう・・・

そう、喫茶店なのに本格的なラーメンを提供する、菊川アブニール内にある喫茶Live

今日はつけ麺ではなく豚骨と魚介のWスープのラーメン。

煮干の香りが鼻にツンときますが、食ってみるとそれは旨みでしかありませぬ。

煮干の香ばしさ全開です。

とんこつスープ自体はやや甘めで粘度高め、背脂も程よく融解してます。

麺はデフォルトは中細ですが細麺指定もできます、このスープには細麺のほうが合いそう。

あとここの「豚めし」もオススメ、小盛は100円でコスパも良し!(画像は借り物、拝借さーせん)
9/30 店長日記_e0173381_18054867.jpg
9/30 店長日記_e0173381_18081086.jpg
----------

厳選動画 「高所動画 女の子編」

みんな大好きタマヒュン系動画。

無茶するのはロシア男子が多かったりするんですが、女子もやっちゃってます。

命綱3本ぐらい付けてええなら登ってみたい、わりとまぢで。



by katachiyama | 2016-09-30 18:13 | ラーメンあれこれ
<< 10/1 店長日記 9/29 店長日記 >>