人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/29 店長日記

こんばんは。

ニコ生でDeNA戦、がんばれ番長!てかめった打ち・・・ヤクルトさんちょっとだけ遠慮してくれん?店長です。

「開店時間変更のお知らせ」
・10/1(土)13:00開店

9月29日
誕生日の有名人
★ 林 隆三(俳優) ★ ビビル 大木(芸人)
★ ウォンビン(俳優) ★ 榎本 加奈子(タレント)

----------

爬虫類、少量ですが入荷しとります。

ついでにハムスターも来ましたよ(笑)

久々にコーンスネークも入れてみました、お色は渋めのブラック。

予想以上にメリハリあってかっちょよす。

ここんとこ魚の画像UPしてないような・・・まぁえっか。

みんな大好きエボシカメレオンも入荷してますが、ひねくれて灰茶色になってます・・・

なので画像は綺麗に発色してからと言うことで。

9/29 店長日記_e0173381_18151220.jpg

----------

厳選動画 「ぽっちゃりウォータースライダー」

これフェイク?重力無視してね?

おもろすぎ。



by katachiyama | 2016-09-29 18:36 | ラーメンあれこれ
<< 9/30 店長日記 9/28 店長日記 >>