人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/27 店長日記

こんばんは。

子供にせがまれ「しまむら」へ、仕事用に900円のズボン購入・・・さすが業界2位、コスパ最高!店長です。

「開店時間変更のお知らせ」

・10/1(土)13:00開店

9月27日
今日誕生日の有名人
★ 大杉 漣(俳優) ★ 岸谷 五朗(俳優)
★ 八嶋 智人(俳優) ★ 小野 伸二(サッカー)
★ 朝青龍 明徳(元力士) ★ 中田 敦彦(芸人オリラジ)
★ 羽生 善治(棋士) ★ ジョセフ・ジョースター(ジョジョの奇妙な冒険)
★ 野原ひまわり(クレヨンしんちゃん・妹)


----------

店の向かいにできる予定のうどん屋さん、王司の「はるや支店と予想しました。

が、違った・・・小月の「鉄板ダイニング 笑和」さんが新たにうどん屋さんを始めるらしい。

笑和は昔、長安線沿い(現アパートメントラボ)にあったんですよねぇ。

どんなうどん屋さんやろかいな。

讃岐系?福岡系?稲庭系?

いづれにしても楽しみやわぁ。


久々にエボシカメレオンを発注しましたよ。

かなり長いことカメレオンケージが空のままでした、さーせん。

ペアで入荷する予定ですが、たぶんこれくらいサイズが届くと思われます。
 
9/27 店長日記_e0173381_20012890.jpg
んで、長いこと売れずにこれくらいのサイズになっちゃうんでしょうよ。

わゆいけまぁえっか。
9/27 店長日記_e0173381_20022193.jpg
----------

厳選動画 「SONY BRAVIA」

この時期の恒例、ソニーのブラビアCM

これ見ると4K欲しくなるね。

うちの骨董プラズマは13年物・・・かなり調子悪し。

2本目は去年のやつ。





by katachiyama | 2016-09-27 20:05 | 店長日記
<< 9/28 店長日記 9/25 店長日記 >>