人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/25 店長日記

こんばんは。

明日はBBQで肉焼こう。外食するより数倍満足度高いね。どっか親鶏のモモ肉売ってるとこ知りません?店長です。

「開店時間変更のお知らせ」

・10/1(土)13:00開店

9月25日
今日誕生日の有名人
★ 北村 総一朗(俳優) ★ 清水 美砂(女優)
★ アジャ コング(女子プロレスラー)
★ リサ・ステッグマイヤー(タレント) ★ 早坂 好恵(タレント)
★ MEGUMI(タレント) ★ 内山 信二(タレント)
★ 時東 ぁみ(タレント) ★ 浅田 真央(フィギュア)
★ 木内 みどり(女優) ★ 豊原 功補(俳優)


----------

今週の営業も無事に終了。

今日は子供の運動会からの、開店時間を遅らせての営業でした。

ほろ酔いでのんびり営業しようと思うてましたが、意外にもバタバタ。

ご来店・お買い上げ、あざました!

店休日の明日は子供らが代休でお休みなので子供接待・・・はぅまた疲れるね。

ちなみに桃々子も琴子も徒競走はぶっちぎりの1位!

琴子は選抜のリレーでも順位を保つ健闘!

約束どおり明日はこづかいをやらねばね。

ちなみに2人とも白組で2点の僅差で優勝。
9/25 店長日記_e0173381_18162430.jpg
久々のハリーさん画像。

少々ストックも長くなってきてかなり人馴れしてきましたよ。

もう手に乗せても丸まりません。

手に乗せるとトゲの無いお腹はめっさ温かくて、それがキュンキュンくる(笑)

エサも良く食べ状態最高!ウンコの量もすごいけどね・・・
9/25 店長日記_e0173381_18152842.jpg
9/25 店長日記_e0173381_18154292.jpg
----------

厳選動画 「クライミングゲーム」

お、これはおもろそう。



by katachiyama | 2016-09-25 19:00 | 店長日記
<< 9/27 店長日記 9/24 店長日記 >>