人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/22 店長日記

こんばんは。

「人生は、50から相当面白いよ。

10代で悩んでる方たくさんいるでしょ?

20代でも悩んでる方、30代でもまだ悩んでるよ。

50なってみろよ!」

by 所ジョージ

所さん、説得力あり過ぎ。店長です。

「開店時間変更のお知らせ」
・9/25(日)13:30開店
・10/1(土)13:00開店

9月22日
今日誕生日の有名人
★ 志垣 太郎(俳優) ★ 鈴木 雅之(歌手)
★ 石井 竜也(歌手米米クラブ) ★ 緒形 直人(俳優)
★ ボブ・サップ( 格闘家) ★ 渋谷 すばる(関ジャニ)
★ 北島 康介(水泳) ★ 今井 絵理子(歌手speed)

----------

3連休の反動か・・・

暇を利用してグリーンカーテンの片付けやら店内清掃やら。

おかげで店先も店内は綺麗になりました(悲)

明日は洗車でもしましょうかね・・・

今から野暮用、簡単更新さーせん。



画像はお預かり中のホシガメさん。

なかなかの偏食さん、人口飼料はダメで店の裏からリュウゼツサイ採集してきたらめっさ食う。

しかしさすが癒しのリクガメ・・・ずっと見とけるわぁ。

久々にホシガメ仕入れようかしら。
9/22 店長日記_e0173381_18281885.jpg
----------

厳選動画 「荷積み失敗」

まぁそうなるわな。






by katachiyama | 2016-09-22 19:08 | 店長日記
<< 9/23 店長日記 9/21 店長日記 >>