人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/19 店長日記

こんばんは。

リオパラリンピック、マラソン女子で銀メダルを獲得した道下さんは唐戸にあった中野書店の娘さんですって!おめでとぅ!店長です。

「開店時間変更のお知らせ」
・9/25(日)13:30開店
・10/1(土)13:00開店

9月19日
今日誕生日の有名人
★ 小野寺 昭(俳優) ★ モンキッキー(芸人)
★ 西川 貴教(歌手) ★ 夏川 純(タレント)
★ 福田 沙紀(女優) ★ IMALU(タレント)


----------

連休営業も無事に終了。

今日も悪天候効果でバタバタの1日でしたよ。

行楽の秋、天気良かったらガラーンだったはずです。

明日は振替で店休日を頂きます。

が、今日引き上げてきた中古水槽の洗浄メンテやらなんやらで明日も仕事になりそうです・・・

・1200×600×600Hアクリル水槽+上部フィルター
・900×600×450Hアクリル水槽+上部フィルター

程度は極上とまではいきませんが、まだまだ使えます。

そろそろ店内に置き場が無くなってきたので超特価で放出です!


おかげ様でアルビノシルバーのブドウ目ちゃんが嫁いで行きました。

調子に乗ってまた仕入れると長期在庫、と言ういつものパターンになりそうなので我慢。
9/19 店長日記_e0173381_20201383.jpg


----------

厳選動画 「サプライズプロポーズ」

ええわぁ。

もう一回プロポーズからやり直したい・・・

もちろん違う相手でね。

あ、そういやプロポーズとかしてないな(笑)



by katachiyama | 2016-09-19 20:34 | 店長日記
<< 9/21 店長日記 9/18 店長日記 >>