人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/18 店長日記

こんばんは。

店内に雨漏洪水警報発令、年々酷くなるけどどうしよ・・・助けて下さい。店長です。

「開店時間変更のお知らせ」
・9/25(日)13:30開店
・10/1(土)13:00開店

9月18日
今日誕生日の有名人
★ うじき つよし(歌手) ★ 中井 貴一(俳優)
★ 大貫 亜美(パフィー


----------

3連休中日、めっさ雨。

今現在、市内に大雨洪水警報も出とらす。

でも天気の悪い連休は意外にお客さん多いんです。

今日は入荷もあり、開店からバタバタ。

明日も大雨の予想です、のんびり営業しましょうかね。

飲酒営業もあり、誰か一緒に飲みません?差し入れ待ってます(笑)

↓久々に良バンドのデルヘッジが届きました。

最近の安価なデルヘッジはバンドレスに近い色薄の固体が多いですが、これは当り!

5匹限定ですのでお早めに!
9/18 店長日記_e0173381_18253748.jpg
↓これまた久々入荷のスカーレットジェム

水槽投入直後しかも白水槽でこの色、今後の色揚がり期待できそうですよ。
9/18 店長日記_e0173381_18260777.jpg
----------

厳選動画 「最弱力士」

これガチで現役の序の口の力士さんらしいですよ。

どうみてもわざと負けに行っとる・・・どゆこと?

生涯成績みたら1勝しとるし!不戦勝とか?

「服部桜 祥多 (はっとりざくら しょうた)」
・180センチ 70キロ
・生涯戦歴 1勝35敗1休/35出(7場所)



by katachiyama | 2016-09-18 18:43 | 店長日記
<< 9/19 店長日記 9/17 店長日記 >>