人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/13 店長日記

こんばんは。

去年の今日、毎週水・金の休肝日宣言をしたようです。いまだに守ってます!ただ休肝日以外の日の酒量が確実に増えてますけども・・・店長です。

9月13日
今日誕生日の有名人
★ 玉置 浩二(歌手) ★ 三原 じゅん子(女優・政治家)
★ 松坂 大輔(野球) ★ 山田 洋次(映画監督)
★ 島木 譲二(芸人) ★ 故 鳩山 邦夫(政治家)
★ 小林 可夢偉(F1レーサー) 


----------

また台風が来よりますよ。

このまま行くと週末に最接近?

せっかくの連休なのに商売あがったりですやん。

でもまぁこの前みたいに消滅するか避けてくんでしょうよ、たぶんきっと。

シルバーウィーク?的な連休に向けてちょいと多めに魚を発注。

まずは明日、淡水魚がたっぷりと入荷しますよ。

んで明日はお客さんのところから1800のオーバーフロー水槽のフルセットを引き上げてきます。

使用期間は7年前後と長めでそこそこ使用感ありますが、まだまだ使えます!

そして長期使用品につき超特価です!

オススメ生体 ヒョウモントカゲモドキ「ベルアルビノジャイアントレッドストライプ」

まぁ長ったらしい名前ですこと。

レオパの主要なアルビノの系統には3種あり、トレンパー・レインウォーターとこのベルアルビノ・・・

これは作出した人の名前なんですね、トレンパーさんにレインウォーターさんにベルさん。

ややこしいメンデルの法則は割愛・・・てか、いまだに難し過ぎて分からん(笑)

まぁとにかくベルアルビノジャイアントはそこそこ見かけるモルフですが、これだけ綺麗なストライプ柄は珍しいかも。

プリプリの女の子です、大人しくてハンドリングも問題なし!

9/13 店長日記_e0173381_19304333.jpg
9/13 店長日記_e0173381_19304966.jpg
----------

厳選動画 「ドローンサーフィン」

板はスキムボードでしょうかね。

ゆるーい感じで楽しそう。

でも海は怖くて嫌いね、危険が危ないね。



by katachiyama | 2016-09-13 19:42 | 店長日記
<< 9/14 店長日記 9/11 店長日記 >>