人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/8 店長日記

こんばんは。

パラリンピックはオリンピックの前か同時に開催したほうが良いと思うの、それならもっと盛り上がるはず。店長です。

9月8日
今日誕生日の有名人
★ 聖母マリア(キリストの母) ★ 木之元 亮(俳優) 
★ 福井 謙二(アナウンサー) ★ 鈴木 亜久里(元F1レーサー) 
★ 紺野 美沙子(女優) ★ 松本 人志(芸人ダウンタウン) 
★ 中西 哲生(サッカー解説者) ★  本仮屋 ユイカ(女優)

----------

明日、久々にアロワナ入荷します。

紅尾金龍が2匹とアルビノのシルバーが1匹の予定です。

アルビノシルバーは当店初入荷ですが、まぁ安くなりました。

7~8年前までは20万超でした・・・それも年間数本しか出回らないという。

今は固定率が上がったのか入手も以前とは比べもんにならんくらい簡単。

価格も5万円切ってますよ。

紅尾は問屋さん都合で上物を格安で分けてもらいましたので、期待大!

もちろん過背でもレッドでも何でも入荷可能ですよ。

ご希望のファームやブランドも入手できます、少し時間掛かるかもですが。

↓過去の入荷固体です。 過背金龍ゴールデンヘッド

このクラスが10万ちょいで買える時代になりました・・・一昔前なら50万!
9/8 店長日記_e0173381_18174193.jpg
↓こちらはちょい前に梱包・発送依頼でお預かりしたアルビノシルバーの成魚。

めっさ神秘的・・・
9/8 店長日記_e0173381_18220859.jpg
----------

厳選動画 「GoPro賞入賞作品」

氷漬けで発見されたチビニャンコを自宅で看護、見事蘇生して家族の一員になった、って動画。

あの状態から回復したニャンコ、強ぇ。



by katachiyama | 2016-09-08 21:30 | 店長日記
<< 9/9 店長日記 9/7 店長日記 >>