人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/1 店長日記

こんばんは。

紅音ほたる 急死・・・まぢか。店長です。

9月1日
今日誕生日の有名人
★ 中村 繁之(俳優) ★ 土田 晃之(芸人)
★ 三浦 理恵子(タレント) ★ 森下 千里(歌手)
★ 平岡 祐太(俳優) ★ 石井ふく子(プロデューサー渡鬼)
★ 小澤 征爾(指揮者) ★ 渡部 陽一(戦場カメラマン)

----------

台風12号、直撃コースですやん。

仕入れたい生体が居たんですが、念のため台風が過ぎ去ってから発注しましょう。

溜まった粗大ゴミも飛ばされては危険なので土曜の午後に収集に来てもらうことにしましたよ。

が、土曜の午後がすでに危険な状態なような気がする・・・

先日入荷のディスカスさん。

エサ食いもよく常態良好ですよ。
9/1 店長日記_e0173381_18173422.jpg
ADAみずくさのの森も入荷

当店の水草はこのCUP入りに組織培養を中心に販売してます。

特に有茎草や前景に使うような水草は状態も良く根張りも早いと好評ですよ。

長期ストックにも耐えロスが少ないのでお店としても言うことなし!
9/1 店長日記_e0173381_18174126.jpg
----------

厳選動画 「スポーツマンシップ」

先日行われたU-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ2016決勝、FCバルセロナvs大宮アルディージャ

試合後に負けた大宮の選手を慰めるバルセロナの選手。

小学生でこれできるんや・・・素晴らしい過ぎる。

バルセロナの6番?かっちょええ、この子は大物なるな。

わが子には空手を、と思いよったけどやっぱ団体競技もええね。

ちなみに2本目は決勝戦の終了間際のゴール、あのスルーパスもスゲェは。










by katachiyama | 2016-09-01 18:39 | 店長日記
<< 9/2 店長日記 店長日記 >>