人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長日記

こんばんは。

虫歯!たぶん15年ぶりぐらいの歯医者ですよ。怖い。店長です。

8月31日
今日誕生日の有名人
★ 青木 功(プロゴルファー) ★ アニマル 浜口(元レスラー)
★ 田代 まさし(元タレント) ★ 小金沢 昇司(演歌歌手) 
★ 杏里(歌手) ★ 別所 哲也(俳優)
★ 中村 橋之助(歌舞伎役者) ★ 野茂 英雄(元プロ野球)
★ 水森 かおり(演歌歌手) ★ リチャード ギア(俳優)


----------

なぜか歯だけは丈夫なんです。

結束バンドぐらいな食いちぎれるんです。

歯並びも歯タレントになれそうなぐらい綺麗なんです。

でもやっぱ虫歯は痛い、痛いすぎる・・・

歯医者ってどんなんするんやったっけ? 久々すぎて分からんし。

昔みたいに痛くないって聞くけど本当かしら。

あぁ怖い。


ウサギ様、ご入店されとります。

今回はネザーのグレーとホーランドのブルーの2匹です。

現在は売場デビューを前に絶賛調整中ですので、しばしお待ちを。

見てみたい方は嫁マネージャーに声をお掛けくださいな。
店長日記_e0173381_18342924.jpg
店長日記_e0173381_18345942.jpg
----------

厳選動画 「箸ピアノ」

手作りですって、なかなかの音色。

てか演奏が難しそうすぎるわ。



by katachiyama | 2016-08-31 18:36 | 店長日記
<< 9/1 店長日記 8/30 店長日記 >>