人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/28 店長日記

こんばんは。

W杯アジア最終予選が迫ってきましたよ!1位通過余裕でしょ、と言いたいとこやけどアジアカップBEST8止まりやったの思い出した・・・あぁドキがムネムネする。店長です。

8月28日
今日誕生日の有名人
★ 宮川 花子(芸人) ★ 城戸 真亜子(タレント)
★ 香西 かおり(歌手) ★ 仁藤 優子(女優)
★ 伊野波 雅彦(サッカー日本代表)


----------

今週の営業も無事に終了。

お足元の悪い中、ご来店あざました!

といっても今日は人もまばらでガラーンでしたが・・・

久々にまとまった雨!恵みの雨!

って、降りすぎですやん。

店内、雨漏りでえらいこっちゃですよ。

淡水魚の入荷が火曜日に延期になりました、さーせん。

代わりにらんちゅうの2歳魚が入ってきました、なかなかの上物ですよ。
8/28 店長日記_e0173381_18521309.jpg
8/28 店長日記_e0173381_18523051.jpg
----------

厳選動画 「ワンオフバイク」

めっさかっちょええ。

こういう製造工程の動画って好きなんですよぬぇ。

てかこの工房すごくね?設備揃いすぎじゃね?

あぁ、就職したい。



by katachiyama | 2016-08-28 18:55 | 店長日記
<< 8/30 店長日記 8/27 店長日記 >>