人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/9 店長日記

こんばんは。

大野将平、金メダルおめ!山口県が誇る柔道家ですよ。しかしすげぇ格闘家顔、総合デビューに期待!店長です。


「お盆の営業」
11日(木) セール!!
12日(金) セール!!
13日(土) 店休日
14日(日) セール!!
15日(月) セール!!
16日(火) 店休日


8月9日
今日誕生日の有名人
★ 黒柳 徹子(タレント) ★ 石橋 蓮司(俳優)
★ 佐藤 蛾次郎(俳優) ★ ハイヒール リンゴ(芸人)
★ 千野 志麻(アナウンサー) ★ 故ホイットニー・ヒューストン(歌手)
★ 吉行和子(女優)

8月8日
誕生日の有名人
★ ピーター(タレント) ★ 田中 要次(俳優)
★ 天海 祐希(女優) ★ 東野 幸治(芸人)
★ 猫 ひろし(芸人) ★ 白石 美帆(タレント)
★ 飯田 圭織(元モー娘) ★ 多田 健二(芸人cowcow)
★ コカドケンタロウ(芸人ロッヂ)


----------

早くも仕入貧乏です・・・

でも売り場はかなり華やかになってきましたよ。

セールは11日から休みを挟んで4日間です。

はりきって仕入しちゃったのでどうぞ買って下さいな。

ここんとこヒョウモンがポツリポツリと売れ、寂しかった爬虫類売り場。

今回も美ヒョウモン、入荷してますよ!

人気のカブトニオイガメの新仔ちゃんも。
8/9 店長日記_e0173381_19495816.jpg

8/9 店長日記_e0173381_1950447.jpg

----------

厳選動画 「加藤ローサ」

こんなかわゆい31歳、他に知ってます?

旦那の松井大輔はまだジュビロ磐田に在籍してるみたいですが、あまり出場してないんかな?

ぶっちゃけケツメイシさんのことはさっぱり分かりませぬが、

加藤ローサでMV作るとはなかなかセンスの良いバンド?さんですやん。

2本目は加藤ローサといえばやっぱこの動画、当ブログの最多UP数動画ですよ。

まぢかわゆいわぁ、天使や天使。




by katachiyama | 2016-08-09 20:11 | 店長日記
<< 8/10 店長日記 8/7 店長日記 >>