人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/6 店長日記

こんばんは。

リオ五輪の開会式、知らん国がかなりあった・・・ツバル?レソト?アンティグア・バーブーダ?世界は広い!店長です。


8月6日
今日誕生日の有名人
★ 市川 団十郎(歌舞伎役者) ★ 堺 正章(タレント)
★ 三遊亭 好楽(落語家) ★ 辰巳 琢郎(俳優)
★ 古田 敦也(野球) ★ ほっしゃん。(芸人)
★ さかなクン(魚類学者・タレント) ★ 奥菜 恵(タレント)


----------

イケスのクーラー交換と入荷処理でヘロヘロのヨレヨレです。

クーラーは室外機タイプで炎天下・・・おまけにポンプやら何やらが熱持っとって地獄。

しょーがないので今から飲みに行ってきます。

簡単更新、さーせん。

あ、ものすごい勢いで生体入荷しとりますよ。

今日は下関に帆船が寄港してました。

そばを通りましたが、すげぇ存在感。

てか停船中に帆広げとるけど進まんのやろか・・・心配。

(画像は借り物です)
8/6 店長日記_e0173381_18561086.jpg

ある日のラーメン 和歌山ラーメン ばり馬 「ばり濃味玉ラーメン」

天下一品ばりのドロ系スープですが、意外にあっさり。

天下一品と違って豚骨ベース、豚骨醤油にカテゴライズされるんでしょうよ。

麺は中細ストレート、湯で加減も良い感じ。

そしてここは接客が素晴らし過ぎる。

あと、食べ放題の漬物が旨い過ぎる。

あと、餃子の羽が凄い過ぎる。
8/6 店長日記_e0173381_19529.jpg

----------

厳選動画 「海に沈んだ携帯をイルカが・・・」

すげぇ・・・ これ野生のイルカやろか?

ミラクルや、ミラクル!

てかiphoneっぽいけ、水没でOUTのような気がするけども。


by katachiyama | 2016-08-06 19:05 | 店長日記
<< 8/7 店長日記 8/5 店長日記 >>