人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/9 店長日記

こんばんは。

なんだか仕事が溜まってきてどっかに逃亡したい気分・・・店長です。


7月9日
誕生日の有名人
★ 稲垣 潤一(歌手) ★ トム・ハンクス(俳優)
★ 久本 雅美(’芸人) ★ 浅野 ゆう子(女優)
★ 松下 由樹(女優) ★ 吉村崇(芸人平成ノブシコブシ)
★ 草なぎ 剛(SMAP)


----------

納期のせまった水槽台が2台・・・

なかなか製作が進みませんやん。

最終的にはスーパー残業で作ればええけど体力が持ちませぇん。

とりあえず月曜は休日返上しようかしら。

だれか休日出勤手当て下さいな。

てなわけでもう少し製作進めてから走りに行きましょうかね。

簡単更新、さーせん。

ある日のラーメン 「川棚萬龍 焼きねぎラーメン」

やっぱ旨い。

市内でどこのラーメンが一番好きかと聞かれたら、間違いなく3本指入りますわね、個人的にですけども。

しかし、後から入ってきた女性のお客さんが3人ともラーメンとライスと餃子を頼みよった。

2人は年配の方・・・めっさ食うね、何かすごい敗北感。
7/9 店長日記_e0173381_20314011.jpg

そしてケルヒャーの泡洗車で喜ぶ琴子
7/9 店長日記_e0173381_2032810.jpg

----------

厳選動画 「ジェット機 テスト飛行」

ボーイングのテストフライトですって。

急上昇、急旋回・・・壊れそうで怖いですやん。

ANA機のカラーリングってかっちょええね。


by katachiyama | 2016-07-09 20:33 | 店長日記
<< 7/10 店長日記 7/8 店長日記 >>