人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/4 店長日記

こんばんは。

「アモーレ」は誰かと聞かれたら・・・ビビアンですね。てか久々に爽やかなカップル誕生やわぁ。店長です。


6月4日
今日誕生日の有名人
★ 梓 みちよ(歌手) ★ 和泉 元彌(狂言師)
★ 半田 健人(俳優)


----------

よう降りますぬぇ~。

今日は保育園の遠足やったのに・・・

雨天で行き先変更、海響館に行ったそうですよ。

本来の行き先は宇部のときわ動物園、ちょい前に行ったばっかやけまぁえっか。

再来週の月曜日は土曜参観の振替で小学校は休みなので、どっか連れってやりましょうよ。

明日、淡水魚入荷予定です。

本日はらんちゅう当歳、入荷してます。

数十回の選別に生き残った綺麗な固体ですよ。

色はいまからガンガン揚がっていくと思われます。

現在2cmから5cmまで在庫してます、お好きな個体をお選び下さいな。
6/4 店長日記_e0173381_18505341.jpg

そういえば、先日の女子バレーの五輪最終予選、カザフスタン戦にサビーナちゃんは出とった?

不覚にも見逃した・・・

もしかして代表入りできんかったんかな。

確かまだ18か19歳ぐらいやったはず、がんばれサビーナちゃん!

ニッチなフェティシズム、肩幅女子愛好家の中では銅メダル以上確定なんですけどね。

ちなみに身長182cmで12頭身ね、考えただけでクラクラするね。
6/4 店長日記_e0173381_1994647.jpg

6/4 店長日記_e0173381_19103981.jpg

6/4 店長日記_e0173381_1982677.jpg

6/4 店長日記_e0173381_198295.jpg

----------

厳選動画 「蝶のように舞い、蜂のように刺す」

R.I.P. ・・・

この人ほんとにかっちょよかったね。

湾岸戦争んときにフセインに会いに行って人質解放させた話・・・まぢで衝撃やった。


by katachiyama | 2016-06-04 19:19 | 店長日記
<< 6/5 店長日記 6/3 店長日記 >>