人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/31 店長日記

こんばんは。

コストコで子供用のビニールプールを買ってやろうと思うたら、プールがうちの庭よりデカかった・・・店長です。


5月31日
今日誕生日の有名人
★ 日高 のり子(声優) ★ 枝野 幸男(政治家)
★ 鈴木 京香(女優) ★ 有吉弘行(芸人)
★ 眞鍋 かをり(タレント) ★ フランキー 為谷(芸人)

5月30日
誕生日の有名人
★ 渡邉 恒雄(実業家) ★ 左 とん平(俳優)
★ 火野 正平(俳優) ★ 酒井 敏也(俳優)
★ 中村 勘三郎(歌舞伎俳優) ★ 吉川 十和子(女優)


----------

定休日の昨日はケルヒャーを求めてコストコまで。

欲しかったの無いし・・・

ひそかに狙ってたWeberのバーベキューコンロも無かった(悲)

扇風機やら必要なもんちょこちょこっと買ったけど、かなり高くついたね。

だって交通費だけで3,000円以上、年会費もあるし。

てなわけで結局たまたまセールしてたジュンテンドーで購入。

てか高圧洗浄機まぢすげぇ! しばらく遊べそう。

とりあえず明日の池掃除で大活躍するのは間違いないな。
5/31 店長日記_e0173381_18284019.jpg

----------

厳選動画 「石井健雄 Takeo Ishii」

ドイツで一番有名な日本人らしいっす。

ヨーデル歌手としてドイツの権威有る賞も受賞してるそうですよ。

てかヨーデルって難易度高すぎ、Takeoさん上手すぎ。

そして何かほっこりする音楽ね。

ヨーデルのアルプスの牛飼いたちが遠くまで声が通るように裏声で連絡を取り合ったのが発祥らしい。

低い声やと振動で雪崩が起きるからって説も聞いたことあるわぁ。


by katachiyama | 2016-05-31 18:53 | 店長日記
<< 6/1 店長日記 5/29 店長日記 >>