人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/11 店長日記

こんばんは。

三菱自動車が会見中・・・燃費不正の全容解明を求む!まぁうちのリッター5.5kmのスペギには何の関係もないわね。店長です。


5月11日
誕生日の有名人
★ 泉谷 しげる(ミュージシャン) ★ 久保田 早紀(歌手)
★ 松尾 貴史(タレント) ★ 浜田 雅功(芸人ダウンタウン)


----------

もはや完全に店のペットと化してるエボシカメレオンさん。

ここんとこ色が激しくグリーンで綺麗なんです。

観葉植物を食い尽くしたのでレプリカの植物を入れ時はまっ茶っ茶になってましたが。

綺麗なポトフを入れてあげたら綺麗に色が出てきました。

やっぱ偽物は分かるんですな。
5/11 店長日記_e0173381_19162226.jpg


本日のラーメン 「ラーメン山小屋 辛玉ラーメン」

10年ぶり?の山小屋。

味玉と間違えて辛玉っての頼んでしもうた・・・けっこう辛かった

てかここも替玉無料ですって、最近多いね。

10年前の味を忘れたけど仕事の都合で短期間んい集中して食った記憶が。

化調感は否めませんが、豚骨感もありつつまろやかなスープで食べやすい。

万人受けするラーメンですねぇ、近いのになかなか行く機会が無いですが・・・
5/11 店長日記_e0173381_18121016.jpg

----------

厳選動画 「クジラ」

怖すぎる…

てかこの桟橋はどんだけ深いん?


by katachiyama | 2016-05-11 19:16 | ラーメンあれこれ
<< 5/12 店長日記 5/10 店長日記 >>