人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/7 店長日記

こんばんは。

MJ(ミュージックジャパン)の最終回が神回やった、やっぱ東京五輪の開会式はBABY METALとPerfumeが良いと思うの。店長です。


「営業時間変更のお知らせ」
都合により明日は14時開店となります、ご了承下さい。


4月7日
今日誕生日の有名人
★ 甲斐よしひろ(ミュージシャン) ★ ジャッキー・チェン(俳優)
★ 河本 準一(芸人次長課長) ★ 玉山 鉄二(俳優)
★ HITOE(歌手speed) ★ hiro(歌手speed)


----------

降りすぎやろ・・・

何件かメンテに伺いたかったのですが、明日以降に延期。

濡れたホースとかで室内を汚してはいけませんからぬぇ~。

これだけ降ると店内の雨漏りもひどい・・・

屋根からではなく外壁からくる雨漏りなんです。

外壁のコンクリのコーキングが悪くなってるんだと思いますが、修繕すると数十万。

修繕しません!できません!雨漏りなんかにゃ負けません!

ぶっ壊れたアンプ、結局買い替えました。

詳しい人に聞いたら部品が無いかも、部品があってもそこそこ修理代掛かるはず、ですって。

使用年数(20年)を考えると中古でもええから買い替えた方が良いのでは。とのこと。

なのでハードオフに行ってみましたよ、予算は3,000円!(笑)

意外にありますよ、もちろんジャンク品ですけども・・・

8,500円のKENWOODと迷いましたが、よう考えたら財布の中にそんなに入ってなかった。

ONKYOのR-810Mを4,000円で購入。

これも20年ぐらい前に流行ったアンプですな。

ジャンク品とはいえ動作確認済みの商品だったので問題なく音も出ました。

店内BGM用なので細かい音質うんぬんはこの際無視。

ベビメタ、ヘビロテで絶賛稼働ちう。
4/7 店長日記_e0173381_17502627.jpg

----------

厳選動画 「Perfume エレクトロ・ワールド」

かしゆかです!あ~ちゃんです!のっちです!BABY METAL Death!

って自己紹介から始まる五輪の開会式を熱望。

間違ってもジャニーズとかAKBとかはやめようね、世界中が???ってなるから。

2本目は日本が世界に誇るBABY METALと、世界が日本に誇るマーティ・フリードマンのトーク。




by katachiyama | 2016-04-07 18:46 | 店長日記
<< 4/8 店長日記 4/6 店長日記 >>