人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/6 店長日記

こんばんは。

桜輔のチン○ンが腫れて痛がってたので病院へ・・・幼児にによくある包皮炎てやつですな。今日からあだ名をタマキンからポコチンに変えてやろう。店長です。


「営業時間変更のお知らせ」
私用のため4/8金曜日は14時開店となります、ご了承下さい。


4月6日
誕生日の有名人
★ 田嶋 陽子(政治家) ★ 宮沢 りえ(女優)
★ 乙武 洋匡(ライター) ★ 大林 健二(芸人モンスターエンジン)
★ ロッキー・バルボア(映画ロッキー)


----------

本日はイケスの換水業務。

場所は友人の営む寿し屋さん、報酬は・・・

報酬の画像は嫁マネジャーがグチグチ言いそうなので割愛。

近々クーラーを変更する予定なのでその見積書も持参。

来月あたり設置できそうですよ、やっぱ人気寿し店はちゃうね。

壁に穴をドーンッと開けて設置する予定です。

寿し 四海 facebookページ
4/6 店長日記_e0173381_1814869.jpg

----------

厳選動画 「シャンデリア」

ゴージャスなシャンデリアの製作風景

この手の職人系動画好きやわぁ。


by katachiyama | 2016-04-06 19:07 | 店長日記
<< 4/7 店長日記 4/5 店長日記 >>