人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/29 店長日記

こんばんは。

乙武氏ばりのアグレッシブさが必要なのかもしれん・・・もちろん仕事に対してね。店長です。


3月29日
今日誕生日の有名人
★ 野沢 直子(タレント) ★ 篠原 ともえ(タレント)
★ 滝沢 秀明(ジャニーズ) ★ 里田 まい(タレント)

3月28日
誕生日の有名人
★ 伊武 雅刀(俳優) ★ 石田 衣良(小説家)
★ 的場 浩司(俳優) ★ 水野 真紀(女優)
★ 神田 うの(タレント) ★ レディー・ガガ(歌手)
★ 鈴木 明子(フィギュアスケート) ★ 骨川 スネ夫(ドラえもん)


----------

久々にアジアアロワナでも仕入れましょうかね。

店がオープンしたころはアクア業界も今ほど冷え込んでなくて、そこそこアロワナ売れてましたぬぇ~。

20万越えの赤と過背を1匹ずつは常時在庫してましたよ・・・

今じゃ考えられん(笑)

最近はアロワナのレベルがめっさ上がってきてます!

ひと昔前なら20万出さんと買えんかったクラスの過背も今じゃ10万切りますね。

それでも売れませんけども・・・

今回の入荷は高背と紅尾の予定です。

高背は過背と紅尾のハイブリッドのタイプではなく純血の過背の選別落ちです、なんで化ける可能性もありますぜ!

早ければ今週末にも入荷します、トリートメントしてからの販売となりますが絶賛予約受付中です!

てか過背でもレッドでも何でも仕入れますよ、気になる方はお問合せ下さい。

↓前に入荷した格安過背、このグレードで10万切ります・・・
3/29 店長日記_e0173381_183323.jpg

3/29 店長日記_e0173381_1836142.jpg

----------

厳選動画 「童謡+メタルドラム」

ちょっとかわゆいわ。

バスドラの安定感・・・

3/29 店長日記_e0173381_1836142.jpg

by katachiyama | 2016-03-29 18:48 | 店長日記
<< 3/30 店長日記 3/27 店長日記 >>