人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/1 店長日記

こんばんは。

な、なでしこ・・・前回銀メダルチームが予選敗退とか・・・ないよね?店長です。


3月1日
今日誕生日の有名人
★ 加藤 茶(タレント) ★ 峰 竜太(俳優)
★ 川崎 麻世(俳優) ★ 西川 弘志(俳優)
★ 中山 美穂(タレント) ★ 真栄田 賢(芸人スリムクラブ)

2月29日
誕生日の有名人
★ 赤川 次郎(小説家) ★ 飯島 直子(タレント)
★ 吉岡 聖恵(ミュージシャンいきものがかり)


----------

何?この寒さ・・・

昨日は定休日なのにほぼ家から出ずに過ごしましたよ。

だいたい夕方ぐらいになってどっか行っときゃよかったと後悔するんですけども。

さぁ今日は走ってきましょうかね。

そういえばイケスを設置した飲食店様からイケスから漏電の可能性がある、との連絡が。

時々主幹ブレーカーが落ちるらしく、イケスが怪しいとのこと。

メンテ時に毎回確認しますが漏水や塩ダレ等は見当たらないのですが・・・

電気屋さんがさらに詳しく原因を探ってくれるとのこと。

主幹ブレ―カーが落ちるのはイケスんとこのコンセントの元に漏電ブレーカーが付いてないから?

てなわけでやっぱアクアリウムされてるかたには漏電ブレーカーの設置をおススメします。

分電盤いじれない方にはコンセントに刺すだけのこんなのもありますぜ!

「漏電ブレーカー ビリビリガード」
3/1 店長日記_e0173381_19552538.jpg

久々の「今日のビビアン画像」

一部のコアなファンの方々、間が空いてすみませぬ(笑)

ダルトン君も大きくなったよ!

やっぱ目元がちょっとだけ俺に似とる気がする・・・
3/1 店長日記_e0173381_19424253.jpg

3/1 店長日記_e0173381_194239100.jpg

3/1 店長日記_e0173381_19421086.jpg

3/1 店長日記_e0173381_19454380.jpg

----------

厳選動画 「ダイソン 耐久テスト」

どっかの椅子の優しい耐久テストとはちゃいますね。

まぢでダイソンの吸引力はすげぇっす、うるさいけど。


by katachiyama | 2016-03-01 19:57 | 店長日記
<< 3/2 店長日記 2/28 店長日記 >>