人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/24 店長日記

こんばんは。

グリーンジャンボ発売開始!1等4億、さぁお買い物リストでも作っとこう。店長です。


2月24日
今日誕生日の有名人
★ 佐久間 良子(女優) ★ 草野 仁(タレント)
★ 故 スティーブ・ジョブズ(企業家) ★ 大平 サブロー(芸人)
★ 飛鳥 涼(チャゲアス) ★ コージー 冨田(芸人)
★ 岩佐 真悠子(タレント)


----------

まぢで時間がござらん。

淡水魚大量入荷・・・まだまだ処理中ですがゴールが見えませぬ。

とりあえず現実逃避に道場行ってきます・・・

何時にお家に帰れるのかしら。

明日には淡水コーナー在庫ぎっちぎちですよ!

画像悪いですが、毎回即売のCOショートノーズビコロール、COアドルフォイも来てますよ。

早い者勝ち!
2/24 店長日記_e0173381_19142519.jpg

2/24 店長日記_e0173381_19142913.jpg

今日のラーメン 来来亭 「ラーメン」

今日は宇部メンテだったので「みそ膳 古殿屋」にレッツら。

なんと本日の営業終了の看板が・・・

全回も臨時休業やったし。

それならつけ麺じゃ!と「YUTAKA」を覗くも行列だったんでパス・・・

今度こそと、前から気になってた王司の「蘭風」!定休日・・・

結局、ここで遅~いお昼ご飯。
2/24 店長日記_e0173381_185376.jpg

----------

厳選動画 「ヒルナンデス 放送事故」

今日のヒルナンデスでオードリーがやらかしたみたい。

まぢおもろい。

630万回のテストが春日のせいで水の泡・・・

すぐ消されそうなので予備

by katachiyama | 2016-02-24 19:13 | 店長日記
<< 2/25 店長日記 2/23 店長日記 >>