人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/28 店長日記

こんばんは。

年末ジャンボ、川棚で7億出たらしいよ。しかも当選者は女子高生(未確認情報) 店長です。


1月28日
今日誕生日の有名人
★ 笑福亭 仁鶴(落語家) ★ 福留 功男(アナウンサー)
★ 市村 正親(俳優) ★ 三浦 友和(俳優)
★ 新庄 剛志(元野球 タレント) ★ 佐藤 琢磨(レーシングドライバー)
★ 高橋 茂雄(芸人サバンナ) ★ 松尾 陽介(芸人ザブングル)
★ 遠藤 保仁(サッカー) ★ 川端 要(歌手ケミストリー)
★ 乙葉(タレント) ★ 宮間 あや(なでしこ)

----------

川棚で7億出たって話は聞いてましたが、まさか女子高生とは。

しかもウワサでは4枚しか購入してなかったとか・・・

宝くじ豆知識

この女子高生が半分の3.5億を親にあげちゃう!

ってな場合、これ贈与税掛かっちゃいます、しかも最高で約50%・・・わやじゃ。

なので、あげるとは絶対に言わないように。

共同購入の場合は全員で銀行行って全員の名義で受け取らんとダメですぞ。

てことはこの女子高生も家族で共同購入したってことにすればOK?(未確認情報)

当たったみんなは注意してね!

店長もグリーンジャンボが当たるけ気を付けよう。

ちなみにグリーンジャンボは1等4億、前後賞1億ですよ、2/24発売ですよ。


魚の売れないこの時期、うさぎ様ががんばって売れてくれてます。

ありがとう、うさぎ様。

てなわけで近々またベビー入店予定ですよ。

現在の在庫はこの子のみ。

元気なネザーですが、左目にやや濁りがあるます。

可愛がってくれる方には特価で販売致します。

濁りは成長と共に治ると思います。
1/28 店長日記_e0173381_18572167.jpg

----------

厳選動画 「榮倉!肩幅!」

このCMのヤバす。

浅田舞・米倉涼子・吉瀬美智子バージョンも見てみたい。

特に舞ちゃん。


by katachiyama | 2016-01-28 19:02 | 店長日記
<< 1/29 店長日記 1/27 店長日記 >>