人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/24 店長日記

こんにちは。

琴奨菊、本日千秋楽は調子の悪い豪栄道戦、10年ぶりの日本人力士優勝きちゃう?店長です。


1月24日
今日誕生日の有名人
★ 野際 陽子(女優) ★ 市原 悦子(女優)
★ 尾崎 将司(プロゴルファー) ★ ジュディ・オング(歌手)
★ 五輪 真弓(歌手) ★ 段田 安則(俳優)
★ 林葉直子(棋士) ★ 久保 純子(アナウンサー)
★ 渡辺 正行(タレント) ★ 野比 のび助(のび太の父)


----------

寒いです。

吹雪いてます。

道路凍ってます。

そんな中、定時にオープンしました。

こんな中、来てくれるお客さんも居ます。

が、そろそろ心が居れそうなので適当に帰ります、さーせん。

明日には落ち着くみたいですよ。
1/24 店長日記_e0173381_14201715.jpg

そういえば沖縄でも雪が降ったっと大騒ぎなってましたね。

雪かみぞれか微妙な感じですが、雪なら39年ぶり、2回目らしいですよ。

沖縄県民いわく、「雪知らんけ判断できん」ですって。

でも次の週末の予想気温は22℃とか・・・



----------

厳選動画 「ツォンガ」

錦織、圧勝やったようですね。

前回は確か負けてたような・・・

ツォンガが具合の悪くなったボールガールを優しくエスコートする動画ですよ。

ツォンガ、かっちょええ!


by katachiyama | 2016-01-24 14:28 | 店長日記
<< 1/26 店長日記 1/23 店長日記 >>