人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/31 店長日記

こんばんは。

昨夜はほろ酔いのためブログの送信ボタンを押し忘れ、さーせん。1年で1番酒量の増える年末年始、がんばって飲みます!店長です。


「年末年始の営業案内」

1/1   店休日
1/2   12:00~18:00
1/3   12:00~18:00
1/4   12:00~18:00
1/5   店休日
1/6   通常営業
   

12月31日
今日誕生日の有名人
★ KONISHIKI(元横綱) ★ 江口 洋介(俳優)
★ 大黒 摩季(歌手) ★ 高橋 ひとみ(女優)
★ 東 貴博(芸人take2) ★中越 典子(女優)
★ 村主 章枝(フィギュアスケート)


----------

さぁ大晦日。

店内の片付けとセール準備、16時ぐらいには帰ろうかと思うてましたが、全然終わらん・・・

もう少しやっつけてとりあえず小倉の嫁の実家へGOです。

残りの仕事はまた明日出てきてしましょうかね。

本年も大変お世話になりました。

来年もまた形山水族館と店長をよろしくお願い致します!


新年初売りは2日の12:00からとなります。

1/2~1/4の営業時間は12:00~18:00となります、ご了承下さい。

特価品・目玉品を準備してお待ちしております。

セール商材の仕入れで資金が底を尽きました、回収せんとヤバいのでお買い上げよろしくお願いします。

今年はビビアンにも待望の第一子ダルトン君が生まれて、良い一年でした!
12/31 店長日記_e0173381_176214.jpg


12/31 店長日記_e0173381_173135.jpg

----------

厳選動画 「大晦日だよ!ドラえもん」

店長の子供のころは大晦日といえばドラえもんの特番でしたぬぇ。

今のドラえもんがどうもしっくりこない世代です。

てなわけで、今年最後の動画は「ひまわりの約束」


by katachiyama | 2015-12-31 17:36 | 店長日記
<< 元旦 店長日記 12/30 店長日記 >>