人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/30 店長日記

こんばんは。

今日は肉男子会、胃腸の調子がやや悪いけども、限界まで飲み込んできます!店長です。


「焼肉 寅」
12/30 店長日記_e0173381_181510100.jpg


12/30 店長日記_e0173381_1815716.jpg

「年末年始の営業案内」

12/30 通常営業
12/31 11:00~夕方ぐらい
1/1   店休日
1/2   12:00~18:00
1/3   12:00~18:00
1/4   12:00~18:00
1/5   店休日
1/6   通常営業   

12月30日
今日誕生日の有名人
★ 小川 菜摘(タレント) ★ タイガー ウッズ(プロゴルファー)


----------

明日で今年が終わりで、明後日から来年ですやん!

ちょいと酔いが回ってきたので分けがわかりませぬ。

年末年始恒例の飲酒営業、価格交渉すると驚きの価格になるとかならんとか。

もちろん店内掃除もセール準備もまったくできてませんよ。

なんとかなるはず、たぶんきっと。

ここ数日で大量に入荷してますが、入荷情報は明日にでも・・・

グダグダでさーせん。
12/30 店長日記_e0173381_17482050.jpg

ある日のラーメン どさん子191号店 「みそバターラーメン&塩ラーメン」

桃々子を配達に付き合わせてその帰りに。

普段は勝谷にある同級生のお家がやってる「どさん娘ラーメン」に行ってますが、「どさん子」と「どさん娘」は違うフランチャイズ?

味はまったく別物なので別会社なんでしょうかね。

こっちの191号店、ベースのスープは魚介の風味が強め。

特に塩ラーメン食うとそれが強く感じられますよ。

勝谷店のカツカレーラーメンがたまにめっさ食いたくなる・・・
12/30 店長日記_e0173381_188563.jpg

12/30 店長日記_e0173381_18904.jpg

----------

厳選動画 「メリークリスマス!」

クリスマスの日にupしようと思うとった動画です。

いろいろあって更新できんかったんでナウ!


by katachiyama | 2015-12-30 17:24 | 店長日記
<< 12/31 店長日記 12/29 店長日記 >>