人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/23 店長日記

こんばんは。

初めてHUBLOTの時計を間近で見た・・・うちの軽トラ君が数台買える。 ゴツ過ぎておもちゃみたいやった・・・ええヒガんでますとも。 店長です。


「年末年始の営業案内」

12/30 通常営業
12/31 11:00~夕方ぐらい
1/1   店休日
1/2   12:00~18:00
1/3   12:00~18:00
1/4   12:00~18:00
1/5   店休日
1/6   通常営業 
  

12月23日
今日誕生日の有名人
★ 天皇陛下(皇族) ★ 山本 文郎(アナウンサー)
★ 笑福亭 鶴瓶(落語家) ★ 城之内 ミサ(音楽家)
★ 山崎 まさよし(歌手) ★ 矢田 亜希子(女優)


----------

明日から3日間、怒涛のメンテラッシュ。

年内最終メンテです、ピカピカな水槽で新年を迎えて頂けるようようがんばりまする。

入荷もぼちぼちありそうなので、バタバタ確定ですよ。

今日はもう少し年賀状をやっつけてから帰りましょうかね。


ある日のラーメン 「泰斗 斗斗んこつ 白ごまver」

酔いちくれで訪問したのでメニュー名うる覚え、違ってたらさーせん。

シラフではないのでえらそうなレポは控えます。。。

久々の泰斗でしたが、ここはやっぱベースのスープがしっかりしてます。

何かいろんなラーメンが増えとって悩みました(笑)

次回はベーシックなやつ食おう。
12/23 店長日記_e0173381_1817258.jpg

----------

厳選動画 「うまい棒」

なだれや、雪崩。

器具の不備を理由に半分没収ですって、ケチくさいゲーセンだこと。


by katachiyama | 2015-12-23 19:38 | 店長日記
<< 12/24 店長日記 12/22 店長日記 >>