人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/2 店長日記

こんばんは。

店長の晩酌用の焼酎にもトウゴマのアレが入っとるかもしれん・・・店長です。


関連記事→yahoo news

12月2日
今日誕生日の有名人
★ 山崎 努(俳優) ★ 夏木 ゆたか(タレント)
★ 松嶋 尚美(芸人オセロ) ★ ドラミちゃん(ドラえもん)


----------

昨日入荷のクイーンエンゼル「ブラジル」14cm

スレッドも長くて綺麗な個体です。

こちらは売約となりました、あざまっす!

がんばってまた仕入れます、このサイズはお高いので次は8~10cmぐらいのええかしら。

フレームとレモンピールもええ感じですよ。

ボーナスシーズン突入なので在庫拡充がんばります!
12/2 店長日記_e0173381_17544983.jpg

今日も午前中からNEW軽トラのためにごそごそ。

今日はホイール&タイヤを交換。

んで車内のiphoneホルダーやらルームミラーやらLEDやら何やらかんやら・・・もうお金がございませぬ。

てか清末にあるバチンGSが市内ガソリン最安(たぶん)!

新下地区122円なのに117円!うわぉ!

てか、店名が長すぎ・・・

太陽石油(SOLATO)清末給油所 松茂石油(株)
下関市清末鞍馬3-6-28
083-282-0423
12/2 店長日記_e0173381_1757417.jpg

----------

厳選動画 「EDEKA」

ドイツのEDEKAってスーパーが仕掛けたサプライズですって。

日本じゃ無いやろなぁ。

ほんとにレジのビープ音だけで演奏しとるんやろか・・・細かいことはまぁえっか。


by katachiyama | 2015-12-02 18:57 | 店長日記
<< 12/3 店長日記 12/1 店長日記 >>