人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/26 店長日記

こんばんは。

なんか雪まじりの雨が降ったような・・・今年はスノボ行けるかしら。店長です。


11月26日
今日誕生日の有名人
★ カルーセル 麻紀(タレント) ★ 下条 アトム(俳優)
★ 大野 智(嵐) ★ 丸山 隆平(関ジャニ)

----------

何ですのこの寒さ・・・

関東方面に生体発送、無事に届きますように。

高級生体だったのでこれ以上ないっちゅうぐらいに手厚い梱包したんで、大丈夫でしょうよ。

冬季の生体発送はめっさ気を使います。

配達に掛かる時間とカイロの持続時間を計算してギリギリに梱包作業に入ります。

カイロも不発が無いようにちょいとお高い国産カイロを使用(笑)

当店の生体発送で死着の保証が付くのは翌日午前着の地域のみです

ですが、午後着の地域でも今まで死着は0です。

遠方の方でも通販しますのでお気軽にお問合せ下さいな。

アクアネタがございませぬ。


ある日のラーメン 「天下一品 屋台の味ラーメン」

なぜかディスられてることの多い天下一品。

まずいだの、味が無いだの、言われ放題(笑)

味覚は人それぞれ。

鶏白湯のコクと野菜の甘味、個人的には普通においしいと思うですけどぬぇ~。

でも確かに豚骨文化の根付いた地域にはなじまないような気がしなくもない・・・

そういえば10年以上前、小倉にもできたけどすぐ無くなったような。
11/26 店長日記_e0173381_193427.jpg

----------

厳選動画 「ルンバの化け物」

世界のmakitaとSHARPが共同開発した「ロボプロ」

集塵能力はルンバの6倍ですって。

定価115,000円なり。

マキタ製の他の工具のバッテリーと共用できるところが良い。

しかし、この音・・・(笑)


by katachiyama | 2015-11-26 19:05 | 店長日記
<< 11/27 店長日記 11/25 店長日記 >>