人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/12 店長日記

こんばんは。

ノーバン始球式?ノーパン始球式?どっちでもええわぃ。てかこの始球式が史上最強やろ。店長です


ネタ元→yahoo news
11/12 店長日記_e0173381_18314469.jpg

11月12日
誕生日の有名人
★ 俵 孝太郎(ニュースキャスター) ★ 由美 かおる(女優)
★ 寺島 進(俳優) ★ 岩崎 宏美(歌手)
★ 麻木 久仁子(タレント)  ★ 河野 景子(元アナウンサー)
★ 中野 聡子(芸人 日本エレキテル連合)

----------

うさぎさんご入店。

当店では新しく入ったベビーは1匹ずつ別々に管理しています。

以前は種類ごとにまとめて管理してましたが、個別に立ち上げたほうが1匹1匹に目が行き届いて万全の管理ができます。

今回も1~2週間ほどじっくりと管理して、一回り大きくなったぐらいから販売可能となります。

予約は可能ですので、気になる方は見に来て下さいな。

・ホーランドロップイヤー「ブルー」男の子
・ネザーランドドワーフ「ブラックシルバーマーチン」女の子
・ネザーランドドワーフ「ホワイト(黒目)」男の子

まだゆっくりと写真は撮らせてくれませんので、ケージ越しに。
11/12 店長日記_e0173381_1893380.jpg

本日、メンテ先の保育園の水槽に潜水艦をぶっ込んできました。

楽しい潮干狩り~♪ってやや季節はずれな園児の歌に癒されながら・・・(笑)
11/12 店長日記_e0173381_17314672.jpg

----------

厳選動画 「スーパーゴール」

2015年のBESTゴールの候補。

いやぁメッシすげぇ。


by katachiyama | 2015-11-12 18:34 | 店長日記
<< 11/13 店長日記 11/11 店長日記 >>