人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/5 店長日記

こんばんは。

新しい軽トラ、今月中に納車されそうですよ!・・・あれ?そういえばまだ融資の結果聞いてないような・・・大丈夫か?店長です。


11月5日
今日誕生日の有名人
★ 天地 真理(歌手) ★ ブラザーKORN(歌手)
★ 田中 聖(ジャニーズ) ★ BoA(歌手)
★ 把瑠都(関取)


----------

メンテ先の水槽にXXLサイズの流木を投入。

が、2400水槽、デカすぎてめっさ寂しい感じですやん。

あと数本入れる予定ですが、大きな流木は沈むようになるのに時間が掛かりますの・・・

店先でオモリ置いて沈めてます、盗まないでね。
11/5 店長日記_e0173381_1872969.jpg

メンテ帰りに久々の「ラーメン利」で魚介豚骨ラーメン

アイドルタイム無しで営業してるお店があると助かりまする。

何と年内、替え玉無料!

自家製麺で麺量が多いので替え玉するとけっこうアップアップですが、タダと聞いたら食わねば(笑)

ここのラーメンは好き嫌いが分かれるようですぬぇ。

長府の季樹魚の魚介豚骨ラーメンもそうですが、塩分濃度抑えめでおそらく化学調味料は不使用。

人によってはパンチが無いように感じるんかもしれん・・・

まぁ良い意味で、ラーメンなんて所詮はB級グルメ(ラーメン屋さん、さーせん)

味覚も好みも、みんなちがって、みんないい。  ←ちょっと使い方が違う気がするけど・・・

店長もエラそうにレポってますが、あくまで個人的主観に基ずくひとりごとです。
11/5 店長日記_e0173381_1873310.jpg

----------

厳選動画 「ブザービーター」

NBAとかの映像は見たことありましたが、おとなりの福岡県でしかもミニバスの試合の決勝戦とは・・・

まぢすげぇ・・・もう両方優勝でええやん。


by katachiyama | 2015-11-05 18:36 | ラーメンあれこれ
<< 11/6 店長日記 11/4 店長日記 >>